阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【ドレスシャツ】清涼感があって上品!「土井縫工所~ReadyMade~」リネン素材シャツのご紹介

  • 更新日: 2017/5/13
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 ドレスシャツ
爽やかな印象と、シャリっとした肌触りで夏場のスタイリングには欠かせないリネンシャツ。
本日は常設のパターンオーダーでもご好評いただいております「土井縫工所」より、ビジネスシーンにおすすめのリネンシャツをご紹介します。

世界中から高級リネンの代名詞として高い評価を得ているHerdmans Linen(ハードマンズリネン)生地を使用。吸湿・速乾・通気性に優れ、高温多湿な日本の夏には最適な素材です。
土井縫工所ドレスシャツ
価格:各15,120円
■サイズ:首廻り37cm~42cm

リネン素材といえば、カジュアル感が強い印象になってしまいがちですが土井縫工所の麻(リネン)シャツは、ドレスシャツと同様の縫製で仕立てているので、スーツやジャケットのインナーとして、ネクタイを締めた時でもVゾーンが上品に仕上がります!
ウエストラインも細身のスッキリとしたシルエットです。

襟元はピンホールカラーでネクタイの結び目をしっかりと持ち上げます!クラシックで知的な印象を与えるのでビジネスシーンでもおすすめです。

清涼感があって上品。また大人の色気も打ち出せる、このHerdmans Linen(ハードマンズリネン)で仕立てたドレスシャツを是非一度お試しください。

いかがでしたか!本日ご紹介した以外にも涼しげな風合いの夏素材アイテムを多数ご用意しております。
是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店お待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/07/05 更新