阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【ネクタイ】2017年春夏より登場のNEWブランド「ターンブル&アッサー」

  • 更新日: 2017/5/20
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 ネクタイ
本日は2017年春夏より新しく阪急メンズ大阪に登場したブランド、「Turnbull&Asser(ターンブル&アッサー)」をご紹介します。
「Turnbull&Asser(ターンブル&アッサー)」
1885年、ロンドンでレジナルド・ターンブルとアーネスト・アッサーの2人のシャツ職人により創業。
100年以上の歴史を誇る老舗ブランドで、時代や流行に左右されることなく「本物」を作り続けています。
英国王室や映画界、音楽界の世界中のセレブリティがリストに名を連ねています。

シルクの上品な光沢が美しい幾何学模様と大柄ペイズリー。
紳士の雰囲気を醸し出すのに最適なアイテムです。
厚手ではありますがやわらかく、結びやすさも兼ね備えています。

「ターンブル&アッサー」
ネクタイ 19,440円

バイク柄と機械柄といった珍しい柄もございます。
インパクトのある柄ですが、ワントーンでまとまっているので派手になりすぎません。
どちらも男性心をくすぐる柄で、ギフトにもオススメです。

こちらも、ランダムにほどこされた曲線がシャープな印象を作り出す個性的な柄。
ストライプ柄など定番の柄はもう何本かお持ちの方は、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

「ターンブル&アッサー」
ネクタイ 19,440円

無地もご用意ございます。
斜めに織柄が入っていることで、表情が出て立体感も生まれます。
無地のシャツでも写真のようなはっきりとした柄物のシャツでも合わせられる無地のネクタイは、コーディネートの幅をぐんと広げてくれます。

「ターンブル&アッサー」
ネクタイ 19,440円

気になる商品はございましたでしょうか?
お近くにお越しの際は、是非店頭に足をお運びくださいませ。
販売員一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/07/04 更新