阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【紳士服飾品】~「CODY SANDERSON(コディサンダーソン)」POP UP SHOP開催~

  • 更新日: 2018/4/30
  •  
  •   mixiチェック

◎5月2日(水)~5月15日(火)  
◎1階 紳士服飾品売場
1964年アメリカはニューメキシコ州に生まれたコディサンダーソン。
CODYの作品の醍醐味は力強いパワーワークと繊細なディテールが同居している点。インディアンジュエリーをベースに、革新的なデザインと独自の製法を融合した作品が期間限定で登場します。

新作のスターリング。
立体感のある2つの星が並ぶデザインが目を引きます。リング自体細めのデザインなので重ねづけにもぴったりです。
リング 37,800円

こちらも新作のリング。
コディサンダーソンの特徴でもあるスターモチーフがリングをぐるりと囲むので、幅の細いデザインながら存在感がしっかり出せます。
リング 45,360円

バングルの新作はこちら。
星の中に星のモチーフが刻まれ、さらに透かしたデザインは存在感もバッチリ!厚みもしっかりあるので、これからの季節に活躍すること間違いなしです。
バングル 237,600円

今回の期間中は18Kシリーズも登場。バリエーションを増やして展開します。
5月2~8日は1階特設スペース、5月9~15日は1階アクセサリー売場にてご覧いただけます。
尚、5月3日(木・祝)14:00~18:00にはコディサンダーソンが来店!カフをご購入でコディがその場でメッセージを刻印します。またとない機会をお見逃しなく!

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/07/04 更新