阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【ネクタイ】フォーマル&ブライダルフェア~手結び蝶ネクタイをご紹介~

  • 更新日: 2018/8/17
  •  
  •   mixiチェック

◎8月17日(金)~8月21日(火)
◎1階 ネクタイ売場
涼しくなってくる9月~11月はブライダルシーズン。
ご自身の結婚式や披露宴を控えた方や、ゲストとして出向かれる方も多くなるのではないでしょうか?
本格的なシーズンを前に阪急メンズ大阪・ネクタイ売場では手結びの蝶ネクタイに注目。
ノットが出来上がった状態のものとは違い、自身の結び方によって表情がアレンジできるのが魅力です。本日は豊富なバリエーションの中からおすすめを一部をご紹介します!

「TURNBULL&ASSER(ターンブル&アッサー)」
1885年にイギリス、ロンドンにて創業。100年以上の歴史を誇り、英国王室御用達としても知られる老舗ブランドです。
まずは最もフォーマルとされるブラックタイ。特別な日につけるものこそ上質な物を身につけたいですよね。ターンブル&アッサーのボウタイは程よく厚手の生地と美しい光沢感が美しく洗練されたVゾーンを演出する一本です。ブラックタイほどかっちりしたくない方にはネイビーやベルベット調の生地もおすすめ。

価格:10,800円

「FAIRFAX(フェアファクス)」
国産のシャツ・タイブランドとして人気を誇る「フェアファクス」。カラーバリエーション豊富な無地とドット柄などベーシックで使いやすいものをご用意。色鮮やかなサテンの無地は付けるだけでパッと華やかな印象に。手結びならシンプルなデザインも味わいのある表情を楽しんでいただけます。無地ボウタイは剣先の形状や幅も様々なので合わせるシャツやお好みで選んでみてはいかがでしょうか。

価格:7,560円(ドット)
       :9,720円(無地)

「AINEXX(アイネックス)」
アイネックスからは大人の遊び心をくすぐるチェック柄やペーズリー、小紋柄などデザイン豊富にラインナップ。二次会やパーティーで華やかさをプラスしたい時やいつもとがらっと雰囲気を変えたいときにもおすすめです。

価格:6,264円

「FRANCO SPADA(フランコ スパダ)」
創業70年となる日本のネクタイ専門メーカー「永島服飾株式会社」のファクトリーブランド。裁断や縫製は全て日本の工房で行われておりMade in Japanの高い技術力とこだわりを感じるものばかり。
全体的に落ち着きのあるカラーが派手になりすぎず上品に胸元を彩ります。

価格:9,720円

いかがでしたでしょうか。
このほかにも、蝶ネクタイが多数入荷してきておりますので、ぜひ店頭に足をお運びくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/07/04 更新