阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【ホームウェア】ずっと待っていた洗えるシルク「SHIDORI(シドリ)」がメンズ大阪で新登場!

  • 更新日: 2019/3/27
  •  
  •   mixiチェック

◎地下1階 ホームウェア売場
誰もが待ち望んでいたデイリーに使えるシルクがホームウェアで登場です。シルクの表面に加工を施すのではなく、天然のシルクが持つ良質なたんぱく質に注目し、開発された技術です。
真珠のような光沢と、とろけるように滑らかなシルクのよさはそのままに、洗濯機で洗える強さを実現したホームウェア「SHIDORI(シドリ)」。そんなシルクの未来を変える商品を紹介します。

ワンマイルウェアとしても使えるように少しタイトなシルエットで、パーカタイプに仕上げています。

●バスローブ
●価格:108,000円
●サイズ:フリー
●カラー:グレー・チャコールグレー

薄いシルクのTシャツは少しタイトですが伸縮性があり、包まれるような着心地です。パンツはサイドにラインを施し、洗練されたデザインです。

●Tシャツ
●価格:41,040円
●サイズ:M・L
●カラー:ホワイト・ネイビー・ブラック

●パンツ
●価格:64,800円
●サイズ:M・L
●カラー:グレー・チャコールグレー

滑らかな肌触りのパジャマは睡眠の妨げにならないようにゆったりとした着心地です。

●パジャマ
●価格:95,040円
●サイズ:M・L
●カラー:ネイビー・シルバー

是非吸い込まれるような肌触りを店頭でお試しください。従業員一同、皆様のお越しをお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/06/01 更新