阪急メンズ大阪

Beauty&Relaxing ビューティー&リラクシング

 

カルトゥージアから夏にぴったりの香り
“セントラル パーク”が新発売になりました。

  • 更新日: 2015/5/11
  •  
  •   mixiチェック

◎地下1階 メンズビューティー
日差しも強くなって夏が近づいてきましたね。
緑がキラキラして、お散歩も楽しい季節♪
そんな開放的な季節にぴったりのフレグランスが発売になりました。

カルトゥージア
『CENTRAL PARK』オードパルファム
50ml 18,360円

カルトゥージアとニューヨークのセントラルパークとの
コラボレーションから生まれた『CENTRAL PARK』。
さわやかな地中海を思わせるヘッドノートはセントラルパークの広々とした開放的な緑と調和し、モクレンの香りの奥には、弾けるような柑橘系の果物や緑豊かなヨモギが活気を満ちています。

■TOP NOTES■
ベルガモット、レモン、タンジェリン、アルテミシア、ラベンダー

■HEART NOTES■
マグノリア、ネロリ、スズラン、ゼラニウム、ピンクペッパー、クローブ

■BASE NOTES■
ヴェチバー、アンバー、バニラ、トンカビーン、ホワイトムスク

爽やかな柑橘系の香りに、グリーンノートが合わさって、自然に深呼吸したくなるような活気に満ちた香りです。
お出かけ前に少しつけて気持ちのいい1日を♪

カルトゥージアでは、その他にも夏にぴったりの香りを
取り揃えております。

そろそろ夏を感じる香りにチェンジしてみてはいかがですか?

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る