阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【紳士靴】R&D・シューケア講座開催&皇室御用達・高橋直道のルームシューズオーダー会開催のご案内

  • 更新日: 2019/12/12
  •  
  •   mixiチェック

◎12月13日(金)~12月15日(日)  
◎1階 紳士靴売場
【R&D・シューケア講座】

新年を前に、靴も気分よくきれいにお手入れしたい時期。
阪急メンズ大阪では、12/14(土)・15(日)の2日間、「R&D」によるシューケアイベントを開催します。
この機会に、靴をきれいに長く使うためのお手入れ方法を学んでみませんか。
【イベント詳細】
期間:12/14(土)~15(日)
お手入れ相談のほか、有料にてシューケア(靴磨き)を実施いたします。
また、普段お取り扱いのない「M.モウブレイ」シューケアグッズの展開も。





【高橋直道のルームシューズオーダー会】

お部屋の中での行動を支えるルームシューズ。
室外と同様、室内にも良質なシューズをお使いになりませんか。

今回ご紹介するのは、靴職人・高橋直道氏が手がけるルームシューズ。
阪急メンズ大阪では12/13(金)から12/15(日)までの3日間、オーダー会を開催します。
60年以上のキャリアが保証する、確かな品質をお感じください。

【高橋直道氏 プロフィール】
1939年生まれ。20歳にして靴職人となり、40歳にして独立。以来、職人魂のこもったこだわりのシューズを製作。
その技術力と品質の高さが評価され、1982年には皇室御用達のスリッパを納入。以降も医療用などさまざまなシーンに対応した唯一無

二のシューズを手がける。

【オーダー詳細】

◎スムースレザー
カラー:8種類
価格:26,950円
◎オーストリッチ
カラー:7種類
価格:66,000円
◎クロコダイル
素材:2種類
価格:220,000円

納期:約6ヶ月



本日はオーダー例をご紹介。

スムースレザーのスリッパ。
もともとは静電気を体にためないドクタースリッパとして開発。

足元をしっかり支え、安定感が増す効果も。


こちらは同デザインでクロコダイルレザーを使用したもの。
凄みと深みをもった黒が、いつものお部屋を特別な空間に。

生活の大きな部分を占める室内での行動。
長い時間をともにするものだからこそ、ラグジュアリーで高性能のスリッパを。
ぜひ店頭にてその履き心地をお試しください。

ご来店心よりお待ちしています。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る