HANKYU.MODE

NEWS-HANKYU NEWS

BEAUTIFUL PEOPLE 2020 SUMMER COLLECTION

変幻自在のサマーコレクションに注目

2020.2.24

HANKYU NEWS

beautiful people 2020 summer collection
3階 モード

「ビューティフルピープル」の2020年サマーコレクションが登場。キーワードは“24”。人々の暮らしは、その瞬間の時間、出来事、気分によって様々に変化するもの。そこで今季は、夕暮れから夜明けまで、まるで24時間のグラデーションをなぞるかのように、自由自在に形や表情が変化する洋服を提案。ひとつの着方に囚われず、自由に、その時々の着こなしを楽しみたい。
ジャケット 95,700円、スカート 59,400円、カットソー 24,200円、バッグ (W28×H30cm) 104,500円 ※シューズは参考商品
メンズ仕立て、シングルブレスト仕様のテーラードジャケット。ややゆったりとしたサイジング、やさしい袖のカーブが特徴。厳選されたファインメリノウールの経糸とシルクの緯糸を使用した贅沢なドスキン素材は、シルクのような光沢と滑らかな肌触り。裏地には肌触りの良いシルクジャカード地を採用。
ジャケット 95,700円
タックプリーツ入りのラップキュロットは、共地のベルトでウエストのサイズ調節が可能。深めの合わせで、ラップスカートのように楽しむことができる。シルクの光沢と肌触りの滑らかさが特徴のドスキン素材を使用。
スカート 59,400円
スカーフを巻いた様な雰囲気のボウタイブラウスとプリーツスカートのセットアップ。
ブラウスは、前と後ろの見頃の間にもう1枚見頃をつけた3枚構造。中間の見頃に身体を通すと、キャミソールをレイヤードしているかのような着用が楽しめる。シンプルなプリーツスカートは、2重に重なったプリーツの美しさを生かしたデザインが特徴。ブラウス、スカートともにスカーフを思わせるシルク100%ツイル素材を使用。表には直線的な柄を、裏にはウッドストックフェスティバルの観客の群衆の顔。贅沢な二重プリントが魅力。
ブラウス 97,900円、スカート 147,400円
生地を3枚重ね、プリーツの美しさを生かしたストレートドレス。流れるようなシルエットが魅力。ロゴジャカードの裏地が特徴のシルクキャミソールドレス付き。ビンテージシルクのような質感のポリエステル楊柳シフォンを採用し、さらりとした清涼感のある表情に。
ドレス 74,800円
facebookをチェック
twitterをチェック
instagramをチェック