阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

「ENGAGEMENT(エンゲージメント)」デビュー

  • 更新日: 2013/4/17
  •  
  •   mixiチェック

◎4月17日(水)~
◎1階 バッグ

現代を生きるプロフェッショナルたちに成功をENGAGE(エンゲージ=「約束する」「射程範囲に入れる」)するためのバッグ、「エンゲージメント」が阪急メンズ大阪にデビュー。

画像1
原糸の開発から縫製、組み立てに到る全工程を、ジャパン・クオリティのもとに徹底管理。
Engaged Nylon(エンゲージド・ナイロン)は原糸から厳選して開発されたオリジナル素材。
高密度で織られ、美しさとタフさを兼ね備えます。


画像2
ハンドルとファスナープルには、国内でタンニングされた上質なレザー素材を使用。
美しい風合いを特徴とし、使う程に手に馴染んでくれます。
ファスナー本体も、エンボス加工により高級感溢れる表情に仕上がっています。

画像3
エンゲージド・ナイロンは、強度だけではなく優れた撥水製と耐水性を発揮します。
さらに止水ファスナーを採用したことにより、ファスナーを閉めた状態での開口部からの水の浸入を防いでくれます。
レザー部分にも防水ファイン加工を施しています。




美しく、そしてタフな「エンゲージメント」のバッグ、売場でぜひご覧ください。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2022/06/29 更新