阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【バッグ】「GREEN」を纏う春
~Dressing GREEN~

  • 更新日: 2014/4/1
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 バッグ

ファッションとして取り入れる際、難しそうなイメージが先行しがちなカラー、「GREEN」。
しかしこの春は、注目のカラーとしてウェアーから小物まで、「GREEN」をイチオシ。
バッグでもその、イチオシカラーを使用した商品が、入荷いたしましたので、ご紹介します。

画像1
色味が、鮮やかなトートバッグ。
ガレリアントの定番デザインである、2デザインのトートバッグで「GREEN」が登場。
飽きのこない形で、インパクトのあるカラーを。
春のおすすめバッグです。

■ガレリアント トートバッグ
(左) 37,800円
(右)  36,720円

画像2
アクセントにもなるポーチが付いており、パスケースや小銭入れを収納するのに、使えそうです。
また、プリント柄をライニングした内装にもポケットがあり、収納性は高い作りです。

画像3
モンステラ柄を施したバッグもポーチ付き。
そしてサイドが、柔らかなレザーで切り返されているため、リラックス感ある仕上がりに。
全体が柄では、抵抗のある方も使っていただきやすいのではないでしょうか。

画像4
どういった服装のときに持てばいいのか・・・
確かに、頭を悩ませるカラーとしてよく聞くのは「GREEN」です。
しかし、このように、少し色みを押させた同色形のアイテムと合わせていただけると、統一感は損なわず、さらにバッグの色みもキレイに映え、画像のようにジャケットと同化せずに合わせていただけます。


敬遠されがちなカラーですが、その分個性を出しやすいカラー「GREEN」。
ぜひ、今年の春は「GREEN」にチャレンジされてみてはいかがでしょう。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2021/06/15 更新