阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【ドレスシャツ】「ANGLAIS(アングレー)」新作商品のご紹介!

  • 更新日: 2016/6/25
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 ドレスシャツ
ドレスカジュアルシャツの中でも人気が高く、“アンタイドでもおしゃれに決まるシャツ"をコンセプトとする「ANGLAIS(アングレー)」から、新しくインディゴシャツが登場!
ドレッシーな生地と美しいホリゾンタルカラーの上品なインディゴシャツをご紹介します。

「ANGLAIS(アングレー)」は、アンタイドシャツを中心とした、堅苦しさを感じさせないスタイルを提案。
「自分にとっての贅沢を知る!」男性に向けた、上質で洗練されたシャツを中心に展開している国内ブランドです。
■サイズ:M(39)/L(40)/LL(42)
■価格:各19,440円

ボタンをはずした時に衿元がきれいに見えるデザイン。
袖口の剣ボロはボタンの付け外しがしやすい横穴ホールになっています。
肩の傾斜が強く、肩ヨークのラインを後ろに逃がした縫製は、体に適度なフィット感を与えます。

■価格:各19,440円

深みのあるインディゴブルーは、大人のシックな印象と、ナチュラルな風合いが魅力です。
軽い素材感が、夏のファッションにぴったりなインディゴシャツ!
是非、あなただけのお気に入りの1枚をみつけて下さい。

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2022/06/29 更新