阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【紳士服飾品】「MOSCOT(モスコット)」
~ニューヨークの眼鏡屋が作るサングラス~

  • 更新日: 2017/7/16
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 イベントスペース
1915年にニューヨークにて眼鏡店として誕生した「MOSCOT(モスコット)」。最近では日本での注目も高まっており、歴史と威厳のある眼鏡屋として今なお愛されているブランドです。

モスコットを代表する丸みを帯びたウェリントンの「LEMTOSH(レムトッシュ)」。鍵穴の様な形のキーホールブリッジがクラシックな印象を与えます。
昨年も人気であったウェリントンとボストンの中間の形であるボスリントンシェイプは顔なじみがよく掛け心地抜群です。

サングラス 32,400円

写真では分かりにくいかもしれませんが、アイウエアはレンズサイズを3サイズご用意しています。
44、46、49となってますので、是非ご自身にあったサイズを探しにきてください。

アイウエア 32,400円

薄いブルーのレンズの日本数量限定のLEMTOSHもあります!こちらは44、46のサイズがあり、44はブラックとべっこう柄それぞれ150本、46はそれぞれ250本限定のアイテムです。
クールな印象を高めるブルーレンズのサングラス、本数には限りがございますので気になる方はお早めにご来店ください。

サングラス 35,640円

皆様のご来店心よりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2021/03/08 更新