阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【アンダーウェア】この夏におすすめアンダーウェア「TOOT(トゥート)」の新作のご紹介

  • 更新日: 2017/7/22
  •  
  •   mixiチェック

◎地下1階 アンダーウェア
日本が誇るアンダーウェアブランド「TOOT(トゥート)」より、本格的な夏の暑さを吹き飛ばす色鮮やかなデザインのローライズボクサーが新登場しました。
「TOOT(トゥート)」は丁寧な縫製技術が作り出す美しいシルエット、ローライズタイプならではの気持ちのいい履き心地を実感していただけるアンダーウェアを作り続けています。
毎日身に付けるアンダーウェアだからこそこだわりの素材、計算されたシルエット、目を惹くデザイン性を兼ね備えた「TOOT(トゥート)」でこの夏をクールに過ごしましょう。

夏にぴったりの爽やかで涼しげなカラーのローライズボクサー。生地は薄手で伸縮性に優れた滑らかな履き心地。ワントーンに仕上げたシンプルなデザインは色違いでそろえたいベーシックな形です。

ローライズボクサー
価格:3,564円
サイズ:S・M・L

シンプルだけどバランスのいい配色のデザイン。股下からフロント部分にかけて伸縮性に優れた1枚布で作られているため、締め付け感が少なく包まれたような優しい履き心地です。

ローライズボクサー
価格:4,320円
サイズ:S・M・L

プリントではなく斜めに生地を張り合わせているため、立体感のあるデザイン。フロント部分は自然に立体的に。目を惹く鮮やかな配色とデザインがインパクトのある1枚に仕上がっています。

ローライズボクサー
価格:4,536円
サイズ:S・M・L

今回ご紹介した以外のデザインやカラーもご用意しております。
暑い夏だからこそ履きたくなる色鮮やかなのアンダーウェア「TOOT(トゥート)」を是非この機会にお試しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

「TOOT(トゥート)」は阪急メンズオンラインストアでも販売しています。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2021/03/08 更新