阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【バッグ】「R.PIERI(エッレ・ピエリ)」~独自のテキスタイルとプリント技術を磨き続ける、気鋭のファクトリーブランドが阪急メンズ大阪に登場~

  • 更新日: 2017/7/26
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 バッグ売場
イタリア・トスカーナを拠点に、40余年独自のテキスタイルとプリント技術を磨き続け、世界屈指のメゾンブランドに提供を続けるファクトリーが、3年前にスタートさせた「エッレ・ピエリ」。気鋭に人気ブランドが、ついに阪急メンズ大阪に登場です。

横幅58.5cmというラージサイズのトートバッグです。エッレ・ピエリの特徴は、PVC素材。キャンバスの上に何層もフィルムコーティングを重ね、更にUVコーティングを施すことで、表面を割れにくくしています。仕上げにサフィアーノ加工を施し、革のような風合いを出した美しいバッグです。
トートバッグ 59,400円

重さ900gという軽量を実現したスモールサイズのトートバッグ。シンプルな装いに映える幾何学柄は、エッレ・ピエリの大きな魅力。モダンで飽きのこない柄となっています。
トートバッグ 55,080円

“カーバッグ”と名付けられた245gの超軽量バッグ。“H”の形をした外ポケットは、駐車券が入るジャストサイズ。また、内側のポケットには電車のICカードが収まります。このバッグさえ持てば、車生活は快適そのものです。
カーバック 37,800円

旅行やレジャーに最適なボストンバッグ。このサイズのボストンバッグとしては珍しい1kgという軽量さを実現。バッグの重さが負担になりません。上質さを知る大人の旅のお供にいかがでしょうか。
ボストンバッグ 59,400円

日常の高級。日常のイタリアを誰もが感じられる。それがエッレ・ピエリです。是非、店頭にてご覧下さいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2021/03/08 更新