阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【紳士靴】「PREMIATA(プレミアータ)」モアバリエーションフェア開催のお知らせ

  • 更新日: 2018/5/4
  •  
  •   mixiチェック

◎5月9日(水)~5月22日(火)
◎1階 紳士靴
長い歴史のなかで手仕事を大切に靴づくりをおこなってきたイタリアブランド。近年はそのラインナップのなかでもスニーカーのコレクションが特に高い人気を誇ります。
今春から常設での取扱いを始めて以来、着々とファンを掴んでいる「PREMIATA(プレミアータ)」のモアバリエーションフェアを阪急メンズ大阪 紳士靴売場にて開催します。
早速、一部モデルをひと足お先にご紹介。

ボリュームのあるソールでしっかりとした履き心地が魅力の「ERIC(エリック)」。
ヴィンテージ加工を施したナイロン×スエードの組み合わせが程よいこなれ感を醸し出します。
またベージュカラーとホワイトの配色が絶妙なマッチング。スポーティーながらジャケパンに合わせてもさまになるのが更に嬉しい。
各37,800円

大胆に横向きにあしらわれたユニオンジャックと、凹凸のあるソールが印象的な「MAT(マット)」。
ソールの凹凸がソールに程よい存在感を与え、華奢になりすぎないのがポイント。
各35,640円

紳士靴売場スタッフ着用画像がこちら。馴染みの良い柔らかいカラーの組み合わせながら、ソールの黒がしっかりと全体の印象を引き締め、シックなスタイルとも好相性。
定番モデルをすでにお持ちの方、2足目をご検討されている方にはぜひおすすめしたい1足。

上記ご紹介したモデル以外も期間中店頭でお取り扱いしています。
バリエーションが豊富な上に、今回は嬉しい2週間の開催期間となっています。
デザイン性はもちろんのこと、履き心地にもこだわった「プレミアータ」。ぜひこの機会に一度試されてはいかがでしょうか。
皆様のご来店心よりお待ちしています。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2022/01/23 更新