阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【ドレスシャツ】「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」サマービジネススタイルにおすすめのリネンシャツ

  • 更新日: 2018/5/12
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 ドレスシャツ売場
夏のビジネススタイルに最適なリネンシャツ。阪急メンズ大阪でも人気の高い「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」から、リネン100%の涼しげなシャツが登場。

リネンのシャツは、綿に比べシワがよりやすくビジネスには不向きと思われがち。「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」のリネンシャツは、独自の加工を施しており、風合いはそのままに、シワになりにくい生地へと仕上がりました。独特のシャリ感が、清涼感を感じさせる1枚。カラーは、ホワイト・サックスブルー・ネイビーの3色です。

シャツ 「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」

価格 11,880円

襟型はワイドカラー。タイドアップした際のVゾーンがキレイに見えるだけでなく、襟が小ぶりな為、ノーネクタイでも着用できます。

サックスブルーのシャツを使ったコーディネート。シャツがリネンの為、清涼感が生まれます。シャツは無地の為、チェック柄のジャケットを合わせ単調にならないよう合わせることがポイントです。

ネクタイ 「Cantini(カンティーニ)」
価格 12,960円

ホワイトのシャツを合わせたコーディネート。素材をリネンに変えるだけで、定番の綿100%のシャツとは一味違う装いに。清涼感が感じられる着こなしです。タイとジャケットが同色のチェックの為、柄のニュアンスで変化をつけることがポイント。ポケットチーフは、シャツと色味を合わせて統一感を出しました。

ネクタイ 「Atto Vannucci(アットヴァンヌッチ)」
価格 33,480円

見た目にも涼しげなリネンのシャツ。夏のコーディネートに季節感をプラスしてみては。
皆様のご来店、お待ちしております。

「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」は阪急メンズオンラインストアでも販売しております。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2022/01/23 更新