阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【紳士靴】「polpetta(ポルペッタ)」パターンオーダー会のお知らせ

  • 更新日: 2018/5/19
  •  
  •   mixiチェック

◎5月23日(水)~5月29日(火)
◎1階 紳士靴
2013年にデビューした日本のシューズブランド「polpetta(ポルペッタ)」。ブランドネームのポルペッタとはイタリア語でお団子を意味し、イタリアの漁師がロープの端を美しくまとめてお団子のように作られた形がブランドのアイコンになっています。どれも他にはないデザインで注目を集めている「polpetta(ポルペッタ)」。阪急メンズ大阪初となるパターンオーダー会を期間限定で開催します。

光沢が美しいベルベット素材にドット柄やキスマーク、羽のデザインがアシンメトリーで施された遊び心溢れるデザイン。美しいフォルムが足元をすっきりと見せながら、華やかさと個性をプラスします。

シンプルなデザインでありながら、組紐で作られたお団子がポイントになったポルペッタの代表モデル。履き口が深めに作られていることで通常のスリッポンに比べ、足入れした時のホールド感に優れるため履き心地の良さも魅力です。

鮮やかなカラーに刺繍のデザインが足元を鮮やかに彩るものばかり。
ご紹介したデザイン以外にもバリエーション豊富にご用意していますのでさまざまな組み合わせを楽しんでいただけます。
他にはないデザインでこの夏のスタイリングに大人の遊びを取り入れてみてはいかがでしょうか。

(*阪急メンズ東京開催時の様子です。一部大阪では扱いのないものあり。)
【オーダー内容】
サイズ、素材、カラーに加え、飾りチャームや刺繍、プリントなど豊富なデザインからお選びいただけます。
価格:25,920円~
お渡し期間:9月上旬頃予定

期間中、ポルペッタをお買上及びパターンオーダーをされたお客様にオリジナルタッセルタイプチャームをプレゼントいたします。
(※数に限りがございますので、なくなり次第終了。)

お客様のお好みで他にはない一足を手に入れてみてはいかがでしょうか。是非この機会をお見逃しなく、皆様のご来店をお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2022/01/23 更新