阪急メンズ大阪

Beauty&Relaxing ビューティー&リラクシング

 

「CLEAN」リザーブライン~香りと香りをレイヤリングして楽しむ~

  • 更新日: 2018/5/28
  •  
  •   mixiチェック

◎地下1階 メンズビューティー

それまでになかったフレッシュでピュアな香水を創りたいという想いから、石けんという身近なものからインスピレーションを受け、2003年ニューヨークに誕生したブランド「CLEAN」。製品はいずれも周囲の人や地球環境への配慮のもと生産され、纏った瞬間からドライダウンまで心地よさが持続するシンプルで優しいフレグランスコレクションのパイオニアとして日々の暮らしにある喜びの瞬間を香りで表現しています。また、香りと香りをレイヤリングして楽しむことができるユニークさも特徴です。

画像1
ブランドのイメージキーワードは、“シンプル”、“ノスタルジック”、“コンシャス”。常に生活の中にある、なつかしくあたたかな香り。周囲への配慮と、どんな人が香っても心地良い香りをイメージしてつくられました。アロエを配合することで、肌の水分を奪うことなく香りを楽しんでいただけます。香りの種類は全9種類。トップからラストまで印象が変わらない香りは、他のクリーンリザーブの香りと重ね付けすることでオリジナルの香りが楽しめます。

画像2
クリーンを代表する香りはこちら。
クリーンリザーブウォームコットンオードパルファム
100ml   15,984円
深い安心感と心地よさが、爽やかで親しみのある香り。心を奪うような美しいフローラル、優雅で豊かなリリー、アンバーなどをブレンドし、深みのあるムスクで仕上げています。

画像3
リザーブコレクションのどの香りとも相性が良いのがこちらの香り。奥深いムスキーウッドの香りが、それぞれの長所をさらに引き出します。
クリーンリザーブスウェードウードオードパルファム
100ml   15,984円
従来のウードの香りを爽やかかつクリーミーなモダンな香りで表現しています。爽やかさの中に、深いインセンスが土のぬくもりとともに調和されています。

画像4
こちらもまた、リザーブコレクションのどの香りとも相性が良い香り。センシュアルなあたたかさと、癖になるムスキーノートが加わります。
クリーンリザーブスキンオードパルファム
100ml   15,984円

バニラオーキッドや陽を浴びたピオニーを束ねたブーケを思わせる、温かみのある心地よい香り。繊細なオレンジブロッサムやほのかなハニーサックルが漂い、抱きしめられたときの優しいぬくもり、指先に込められた愛情を感じることができます。


調香師たちは、自らの手で香料を厳選し、レイヤリングする製品を特別にリザーブしました。ぜひ色々試して自分だけのクリーンリザーブの香りを見つけてみてください。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る