阪急メンズ大阪

Beauty&Relaxing ビューティー&リラクシング

 

ドイツのシェービングブランド「ミューレ」。今なら両刃製品ご購入の方に替刃10枚をプレゼント!

  • 更新日: 2018/6/8
  •  
  •   mixiチェック

◎地下1階 メンズビューティー

両刃式のカミソリは理髪店で髭を剃ってもらったような滑らかな仕上がりで、電気シェーバーやカートリッジ式カミソリでは味わえないような爽快な深剃りができるのが特徴です。両刃カミソリを使用したことのない方も、最初のうちは慣れなくても数回の髭剃りで上手に剃れるようになります。本日はメンズビューティーの中でも人気の「ミューレ」の製品をご紹介します。1945年にドイツザクセン州のエルツ山地でシェービングブランドとして創業し、丁寧なものづくりと美しいデザインで世界中から高い評価を得ている「ミューレ」の魅力を感じてみてください。

画像1
一番人気があるのは、こちらのセット。
クラシックレイザー&スタンドセット
11,340円

【セット内容】
・クラシックレイザー(メタル)
・専用スタンド

クラシックレイザーに専用スタンドがついた2点セット。美しく輝くクロムメッキ仕上げのスタンドが、両刃カミソリをスマートに保管します。

画像2
こちらは、数量限定のお得なセット。
限定セット
12,960円

【セット内容】
・シェービングクリーム(サンダルウッド・アロエベラ・シーバックソーンの3種の中からお一つお選びいただけます)
・レイザーケース(ブラック・ブラウンのどちらかお選びいただけます)
・クラシックレイザー(メタル)



画像3
そして、こちらが両刃対応のレイザー。
クラシックレイザー
各6,804円

深剃りできる爽快な剃り心地のレイザーは3色お取扱いしています。
※6月17日(日)までの期間中、両刃製品単品や、両刃製品を含むセットお買上げの方に、替刃10枚をプレゼントします。

画像4
本格的に揃えるなら、こちらがオススメ。
クラシックシェービングセット
25,920円

【セット内容】
・クラシックレイザー(メタル)
・専用スタンド
・シェービングブラシ

※6月17日(日)までの期間中、ミューレ製品を21,600円以上お買上げの方には、さらにシェービングソープをプレゼントします。


今年の父の日には、シェービングアイテムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

「ミューレ」は、阪急メンズオンラインストアでも販売しております。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る